食事・レストラン

セブン&アイHD、生麺ラーメン「セブンプレミアム ゴールド すみれ札幌濃厚味噌味2食入り」を発売

2018.09.14 19:32 更新

 セブン&アイ・ホールディングスは、9月17日から、全国のイトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマートの各店(8月末現在:約450店舗)(店舗によって取扱いがない場合がある)において、「セブンプレミアム ゴールド すみれ札幌濃厚味噌味 2食入り」を発売する。

 同商品は、カップラーメンでも人気の北海道札幌の“すみれ”の店主と何度も試作を繰り返し、まさにお店の味を“生麺”で再現した。またスープは、お店同様に味噌を炒める“あおり製法”でより濃厚な味噌スープに仕上げたという。

 「セブンプレミアム ゴールド」シリーズは、セブン&アイのプライベートブランド「セブンプレミアム」を上回る、上質な原料とこだわりの技術で仕上げた商品として 2010年4月に誕生したブランドとのこと。各商品ごとに原材料や製法を新たにし、ひと工夫を加えることで、専門店で提供されるような品質を実現した。「セブンプレミアム」は、昨年度、約1兆3200億円を売り上げるブランドとなった。今後も、味と品質にこだわり、お客様の豊かな暮らしを支えるブランドを目指していくとしている。

[小売価格]321円(税込)
[発売日]9月17日(火)

セブン&アイ・ホールディングス=http://www.7andi.com/


このページの先頭へ