食事・レストラン

キッコーマン飲料、トマト飲料「デルモンテ PANTO ミネストローネ風 11種の野菜ポタージュ」を発売

2018.09.12 19:41 更新

 キッコーマン飲料は、パンと一緒に楽しむトマト飲料「デルモンテ PANTO(パント) ミネストローネ風 11種の野菜ポタージュ」を10月1日に発売する。

 「デルモンテ PANTO(パント)」シリーズは、“パンを食べる朝や昼の食事をよりおいしく、健康的に”という想いを込めて、トマトジュースや野菜ジュースの開発力を活かしてつくった飲料とのこと。今回、温めても冷やしても飲める紙容器入りの「デルモンテ PANTOミネストローネ風 11種の野菜ポタージュ」を新発売する。

 「PANTOミネストローネ風 11種の野菜ポタージュ」は、完熟トマトのおいしさが楽しめるミネストローネ風のトマト飲料とのこと。たまねぎ、にんじん、セルリー、にんにくをソテーして風味豊かに仕上げた。

 サワークリームをきかせた爽やかな酸味とまろやかなコク、クリーミーな味わいが楽しめる。1本(160g)にトマト2個分を使用している。

 容器には、「カートカン」を採用した。飲用後は燃えるゴミとして捨てられる、環境に優しい容器となっている。ストロー付きなので、冷たくして飲む場合は容器に口をつけずに飲用できるとのこと。また、温かくして飲む場合は、ストローとふたシールを取れば、容器のまま電子レンジで温められる。

[小売価格 ]180円(税別)
[発売日]10月1日(月)

キッコーマン=http://www.kikkoman.co.jp/


このページの先頭へ