食事・レストラン

永谷園、「海苔・あられ増し増し お茶づけ海苔」をAmazon限定で発売

2018.09.11 11:06 更新

 永谷園は、きざみのりとあられを好きな量だけ追加できる「海苔・あられ増し増し お茶づけ海苔」を、9月5日から総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、Amazon)限定で発売する。世界で一つのお茶づけも夢じゃない!?あなただけの黄金比率でつくるお茶づけを提案することで、あらゆる世代の人に新たなお茶づけの可能性と食を通じた楽しさを伝えしていく考え。

 過去、お茶づけ販売のブースで参加した「ニコニコ超会議」にて、きざみのりとあられのかけ放題コーナーを設置したところ、大変多くの消費者に好評を得てきた。また「あられがもっと入っていたら」「海苔が多い方が好き」といった消費者の声もあり、「イベントだけでなく家庭でもこの楽しさを味わってほしい」という想いから今回の発売に至ったという。

 きざみのりとあられが別添で入っているため、いつものお茶づけにお好きな量だけトッピングの追加ができるとのこと。黄金比率を決めるのはあなた自身。いつもの量なのか、はたまた増し増し黄金比率がベストなのか。結果は食べてみてのお楽しみだという。

[小売価格]1360円(税込)
[発売日]9月5日(水)

永谷園=http://www.nagatanien.co.jp


このページの先頭へ