食事・レストラン

ロッテリア、「黄金の半熟タマてりバーガー」と「金のてりやきバーガー」を期間限定販売

2018.08.08 15:27 更新

 ロッテリアは、「黄金の半熟タマてりバーガー」、「金のてりやきバーガー」を8月31日から10月31日までの期間限定で全国のロッテリア(一部店舗を除く)で販売する。

 ロッテリアは、秋の風物詩“月見”の季節に合わせた商品を毎年販売し、好評を得ているとのこと。そして今年の“月見”の季節には、ワンランク上の「てりやきバーガー」として、「黄金の半熟タマてりバーガー」、「金のてりやきバーガー」の2商品を8月31日から期間限定で発売する。

 「黄金の半熟タマてりバーガー」は、最大約8mmに粗挽きしたジューシーなパティの上にとろっとした半熟の黄身が特長のロッテリアオリジナル「半熟タマゴ」をトッピングし、たまり醤油に三温糖と隠し味にオイスターソースを加えたロッテリアオリジナルのてりやきソース、マヨネーズ、シャキシャキのレタスとともに酒種を使用したふっくらバンズで挟んだ。

 また、ワンランク上の「てりやきバーガー」をシンプルに味わっていただける「金のてりやきバーガー」も同日から販売する。

 さらに、同商品の販売を記念して、もれなくもらえるお得なクーポン券や、抽選で「ロッテリア商品引換券(「半熟タマてりバーガー」1ヵ月分」)が当たる、「月見と言ったら半熟でしょ!」Twitterキャンペーンを8月28日から実施する。

 この機会に、月見の時期にしか味わうことのできないワンランク上の「てりやきバーガー」をぜひ楽しんでほしい考え。

 「黄金の半熟タマてりバーガー」は、最大約8mmに粗挽きしたジューシーなパティの上に、とろっとした半熟の黄身が特長のロッテリアオリジナル「半熟タマゴ」をトッピングし、たまり醤油に三温糖と隠し味にオイスターソースを加えたロッテリアオリジナルのてりやきソース、マヨネーズ、シャキシャキのレタスとともに、酒種を使用することでふっくら、もっちり仕上げたバンズで挟んだ。月見シーズンにぴったりなハンバーガーとなっている。

 「金のてりやきバーガー」は、最大約8mmに粗挽きしたジューシーなパティと、たまり醤油に三温糖と隠し味にオイスターソースを加えたロッテリアオリジナルのてりやきソース、マヨネーズ、シャキシャキのレタスとともに、酒種を使用することでふっくら、もっちり仕上げたバンズで挟んだ。ワンランク上の「てりやきバーガー」となっている。

[小売価格]
黄金の半熟タマてりバーガー:460円/ふるポテセット:850円
金のてりやきバーガー:380円/ふるポテセット:770円
(すべて税込) [発売日]8月31日(金)

ロッテリア=https://www.lotteria.jp


このページの先頭へ