食事・レストラン

モスバーガー、「ごちそうチリバーガー」を毎週金曜日限定で発売

2018.07.05 17:37 更新

 モスバーガーを展開するモスフードサービスは、“モスフライデー”企画として、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)において、7月27日~2019年1月中旬までの毎週金曜日限定で、「ごちそうチリバーガー」を発売する(「ごちそうチリバーガー」は、AM10:30以降の販売)。さらに、一般販売に先駆け、「モスWEB会員(クーポンやメールマガジンなど、モスバーガーをもっと楽しく便利に利用してもらうための登録無料の会員サービスのこと)」限定で、7月6日から、特別価格での先行販売を実施する。

 “モスフライデー”企画は、休日前の高揚感や特別感のある金曜日に合わせて開催する新企画とのこと。金曜日限定商品を用意し、消費者に週末へ向けたワクワク感を届けるという。さらに、辛さを求める人向けに、段階的にホットな刺激が味わえる商品(ハラペーニョ(青唐辛子)を追加した「スパイシーごちそうチリバーガー」と、ハラペーニョを2倍量追加した「2辛スパイシーごちそうチリバーガー」もあわせて販売)も用意した。また、「モスWEB会員」を対象に、特別価格での先行販売を実施することで、日頃モスバーガーを支持している消費者に感謝の想いを伝えるとともに新規会員や新たな来店動機へ結びつけていく考え。

 「ごちそうチリバーガー」は、ジューシーなパティにスライスチーズ、表面を軽く焼き、甘みの増したトマト、大きめにカットしたオニオンソテー、シャキシャキのレタスを使用したごちそう感あふれる商品となっている。ソースには、2種の豆(レッドキドニー、ひよこ豆)や牛挽き肉を使った“ホットチリソース”と、ホールマスタードでアクセントをつけた“和風ソース”の2種類を使用し、バランスの良い味わいに仕立てた。金曜日にしか味わうことのできない、特別感と重量感のある贅沢なハンバーガーとなっている。

[小売価格]520円(税込)
[発売日]7月27日(金)

モスバーガー=http://mos.jp


このページの先頭へ