食事・レストラン

ドミノ・ピザ、マヨネーズづくしのピザ「クワトロ・乙女のマヨネーズ」など2品を期間限定で発売

2017.01.10 20:41 更新

 ドミノ・ピザ ジャパン(以下、ドミノ・ピザ)が展開する、日本で最初のデリバリーピザチェーンドミノ・ピザは、1月10日~3月中旬までの期間限定で、新商品「クワトロ・乙女のマヨネーズ」、「クワトロ・漢のマヨネーズ」を販売する。さらに、Lサイズピザ全品が50%OFFになるキャンペーン、割れたハートのかけらを集めるとドミノ・デラックスの店頭無料引き換え券、もしくは“極秘企画”の応募券になるキャンペーン、ハッシュタグ「#禁断の乙女の告白」をつけてSNSに投稿すると超巨大“マヨ抱き枕”が当たるキャンペーンをまとめた「乙女の告白キャンペーン」を、1月10日~3月20日で実施する。

 ドミノ・ピザは今回、世の中のマヨネーズ好きの人の要望に応え、かつてないマヨネーズづくしのマヨネーズピザを用意した。今回新発売となる「クワトロ・乙女のマヨネーズ」は、マヨネーズとたっぷり明太子を混ぜ合わせた、見た目にかわいいピンク色の明太マヨを使い、かわいらしい印象の乙女チックなピンク色でありながら、マヨネーズを思いっきり味わえるピザに仕上げた。大エビやずわい蟹といったシーフードに明太マヨを合わせたり、人気のマヨじゃがを明太マヨで包んだり、今しか食べられない、マヨ好き乙女にはたまらない一品となっている。

 さらに、なによりも「マヨネーズが大好き」「たっぷり量をのせてほしい」という人にも満足してもらうための、「クワトロ・漢のマヨネーズ」も新登場。具材の下にマヨ、トッピングにマヨと、限界までマヨネーズを使い、通常の約3倍のマヨネーズを使用した。マヨネーズの美味しさを最大限楽しめるドミノのピザで、普段は秘めているマヨネーズ欲を満たしてみては。

 新発売を記念し、より多くの消費者に新商品を楽しんでもらうべく、1月10日~1月22日までの期間限定で、Lサイズが全品50%OFFとなるキャンペーンを実施する。また、1月10日~2月5日の期間中にドミノの商品を購入した人には、割れたハートのかけらをプレゼント。割れたハートのかけらを2枚(ハート1個分)集めると、ドミノ・デラックスMサイズ1枚の店頭無料引き換え券、もしくは近日発表する“極秘企画”の応募券になるという。消費者がドキドキ・ワクワクできる企画を用意しているので、ぜひ集めてみてほしいとのこと。さらに、マヨピザを購入した人には全員に特製のアイマスクをプレゼントする。アイマスクで顔を隠した状態で、マヨネーズへの愛を語るもよし、周りの人にはいっていない秘密を語るもよし、InstagramかTwitterで“禁断の告白”をすると、高さ2m・ドミノ・ピザオリジナルの超巨大“マヨ抱き枕”が当たるプレゼントキャンペーンを実施する。ぜひ「#禁断の乙女の告白」をしてほしいという。

[小売価格]
クワトロ・乙女のマヨネーズ:Mサイズ 2600円/Lサイズ 3900円
クワトロ・漢のマヨネーズ:Mサイズ 2600円/Lサイズ 3900円
(すべて税別)
[発売日]1月10日(火)

ドミノ・ピザジャパン=http://www.dominos.jp/


このページの先頭へ