食事・レストラン

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲、「舞洲キッチン」で期間限定「森のガーデン ランチバイキング」を開催

2016.06.13 18:45 更新

 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲は、5月28日~7月3日の間、「ホテル・ロッジ舞洲 あじさい展」開催に伴い、ホテル内レストラン「舞洲キッチン」で期間限定「森のガーデン ランチバイキング」をスタートした。あじさいと森のガーデンを眺めながらのランチメニューを心ゆくまで堪能してほしいという。

 ホテル・ロッジ舞洲レストラン「舞洲キッチン」では、あじさいや四季折々の森のガーデンを彩る自然を眺めながらのランチバイキングを開催している。10種類以上のサラダに和洋中と揃ったお惣菜、デザートにはカットフルーツにチョコレートファウンテン。中でも一番人気のメニューは目の前で切り分けて提供する旨味を凝縮させた熟成ローストビーフだとか。昼時になると料理と自然を楽しむ人々で店内、テラス席ともに大賑わいとなる。新しく料理総監督として就任した古庄浩氏監修のもと、一流の料理とおもてなしで消費者を出迎える。

 「舞洲キッチン」の店内やテラスから見渡すことができる緑豊かなロケーションは、都会の喧騒を忘れ、ゆったりとした時間を過ごすことができる。

 「あじさい展」は、約1万坪の森のガーデンで、約60種類・1200株の鮮やかで美しいあじさい達がお目見えする。舞洲の空と海の青をキャンパスに五感で感じる癒しの空間となっている。関西発の「舞洲ブルー」を始めとした、あじさいが魅せる芸術的な色のグラデーション。舞洲の青をたっぷりと感じるあじさい達を存分に楽しんでみてほしい考え。

[森のガーデン ランチバイキング概要]
期間:5月28日(土)~7月3日(日)
時間:11:00~15:00
場所:ホテル・ロッジ舞洲 1Fレストラン「舞洲キッチン」
料金:大人 1600円/子ども(3歳~小学生)1000円/乳児(3歳未満)無料

[あじさい展概要]
期間:5月28日(土)~7月3日(日)
時間:9:00~18:00
場所:ホテル・ロッジ舞洲 森のガーデン
入場料:無料

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲=http://www.lodge-maishima.com/


このページの先頭へ