健康食品・医薬品

WOW MEDICAL、スーパーフードの有機モリンガを配合した「フルーツモリンガ青汁」を発売

2020.08.01 14:27 更新

 WOW MEDICALは、「フルーツモリンガ」(以下、同商品)の販売を開始した。

 “世界で最も栄養価の高い食べ物”といわれているスーパーフード「モリンガ」と、厳選された16種類のフルーツを使用し、着色料・香料・合成保存料・合成甘味料全て不使用、国内原料の使用と国内工場での生産にこだわって開発した商品とのこと。ダイエット中の方や美容に関心の高い人はもちろん、「食生活が不規則」「サプリメントが苦手」など栄養バランスに関する悩みを持つすべての人に自信を持ってオススメのこだわりモリンガ青汁となっている。

 原産地の北インドを始め、古来から長い間世界中の人々に大切に食されてきたモリンガ。葉酸・ポリフェノール・鉄分・たんぱく質などを豊富に含み、その飛び抜けて高い栄養価から“奇跡の木”ともよばれている特別な植物だという。「モリンガの栄養素を気軽に摂取できる商品を作れないだろうか」という思いが、同商品開発のきっかけとなったとのこと。

 同商品には植物発酵エキス由来の“生酵素”を121種配合した。普段の食事だけではなかなか補えない酵素をたったコップ一杯で効率よく摂取することが可能となっている。時間のない朝でもサッと飲むだけなので、「毎日続ける」という健康食品における一番の難題もらくらくクリア。スムージーのような感覚で毎朝おいしく飲むことができる。もちろん酵素だけではなく、乳酸菌や食物繊維など日常で不足しがちな栄養素をバランスよく摂取してもらえるように配合している。

 人工的な甘味ではなく、素材本来の味を生かした自然なリンゴ風味が「毎日飲んでいても飽きない」と好評を得ているとのこと。1杯11.7kcalなので、朝食置き換えダイエットで愛用する人もいるのだとか。

 毎日続けて飲んでもらいたいものだからこそ、安全性には徹底してこだわった。沖縄産の有機栽培モリンガを使用し、国内工場で厳しい品質管理のもとに作られた高品質な商品だけを届けているという。

[小売価格]4500円
[発売中]

WOW MEDICAL=https://www.wow-medical.tokyo/


このページの先頭へ