健康食品・医薬品

販売、インナービューティーをサポートする「RISE STORE」から「ローヤルゼリードリンク」を発売

2020.08.03 18:40 更新

 アクティブオーガニックブランド「Be」を展開する販売は、インナービューティーをサポートするシリーズ「RISE STORE」から、美味しく飲みやすい「ローヤルゼリードリンク」(10本入り)を10月に発売する。

 活力が必要な暑い夏、また、ウイルス対策を強めたい秋口以降、免疫力アップを中心とした内側からキレイをサポートするために、「美肌ケアとヘルスケアが同時に可能」なローヤルゼリードリンクとのこと。ローヤルゼリーは栄養価が高いのだが、味については飲みやすいものが多くない中で、アクティブオーガニックブランド「Be」のローヤルゼリードリンクは美味しく、そして継続できることを大事にした。アクティブワーカーにとって、体のだるさや疲労感が抜けない毎日が続くことは、仕事にもプライベートにも影響が出るという。そのだるさを高栄養素であるローヤルゼリーで、サポートを行う。

 美肌ケアとヘルスケアを両立できるインナービューティーの素として、古来はクレオパトラが摂っていたといわれるローヤルゼリー。食物からしか摂れない必須アミノ酸をはじめ、肌や体の健康の素になる炭水化物、タンパク質17種以上、脂質、アミノ酸、ミネラル、ビタミンなど、40種類以上の栄養素が含まれている。働き蜂のおよそ30~40倍も長生きする女王蜂の唯一の食べ物といわれるローヤルゼリーは、生命力をサポートする貴重で強力な栄養食品として人気があるとのこと。また、ローヤルゼリードリンクに含まれているローヤルゼリー由来のミネラルや、ビタミンB2は、皮膚や粘膜の保護に役立つといわれる栄養素となっている。定期的に補うことで、口内炎などの予防ケアにもなり、口の中を健やかに保つことにもつながるとのこと。また、女性に多い冷え性などの悩みにも、ローヤルゼリーに含まれた鉄やマグネシウム、ビタミン類、アミノ酸がサポートする。

 「ローヤルゼリー」の特徴は、美肌ケアとヘルスケアを両立できるインナービューティーとのこと。食物からしか摂れない必須アミノ酸をはじめ、肌や体の健康の素になる炭水化物、タンパク質17種以上、脂質、アミノ酸、ミネラル、ビタミンなど、40種類以上の栄養素が一度に摂れるという。ローヤルゼリー由来のミネラルや、ビタミンB2は、皮膚や粘膜の保護に役立つといわれる栄養素だとか。定期的に補うことで、口内炎などの予防ケアにもなり歯や口のセルフメンテナンスにつながる。

[小売価格]4200円(税別)/
[発売日]10月

販売=https://be-beauty.jp


このページの先頭へ