健康食品・医薬品

アステップ、タブレットタイプのニオイケアサプリメント「パーフェクトリボーン」をリニューアル発売

2020.08.10 14:43 更新

 アステップは、すべてのニオイに対してアプローチをかける独自(特許成分)の従来品比2倍に配合したサプリメント「パーフェクトリボーン」(90粒入り)をリニューアル発売する。

 「パーフェクトリボーン」は、「国産無農薬緑茶抽出エキス」と「無農薬食用植物抽出エキス」を配合したタブレットタイプのサプリメントとのこと。食事や飲み物を口にした後に飲むだけで身体中の臭いを防ぐ。使用している原液は特許を取得しており、様々な悪臭物質を分解し消失させることが証明されているという。特に体臭・便臭・汗臭・加齢臭・デリケートゾーン・口臭(ニンニク・珈琲・アルコール)に効果が期待できるとのこと。

 今回、「パーフェクトリボーン」は従来商品の2倍の配合になったという。主成分は「国産無農薬緑茶抽出エキス」「無農薬食用植物抽出エキス」「水溶性ビタミン」によって構成されている。「国産無農薬緑茶抽出エキス」に含まれる、お茶の苦渋味成分であるカテキンは、緑茶葉に含まれるポリフェノールの一種で、抗菌・抗酸化作用があるといわれており、お茶が身体に良いとされるのはカテキンの働きによるものが大きいといわれている。また水溶性ビタミンにはビタミンB群、ビタミンCなどがあり、補酵素として生体内酵素反応に関係し、物質代謝に重要な役割を果たすといわれている。そして、無農薬で栽培された食用物から抽出したものだけを使い、緑茶カテキン、精油、フラボノイド類、アミノ酸、糖類などを配合している。

 さらに腸活とは、腸内環境を正常にして健康で強い身体を手に入れることをいう。腸活によって、免疫力・アンチエイジング・ストレス・冷え性・便秘・むくみ・肩こり・美肌・ダイエットに期待ができる。腸が積極的に動くため内臓が温まり、基礎代謝が良くなるとのこと。さらには心のバランスを保ち、幸福を感じやすくする脳内ホルモンのセロトニンは、実はその95%が腸内で生成されている。セロトニンが不足すると、イライラしたり気分が落ち込みやすくなったりと、うつ病などの発症の原因となるため、腸内環境を整えセロトニンの生成がスムーズに行われるようにすることは、心身共に健康を保つためには欠かせないという。

 タブレットタイプなので、外出先でも携帯しやすく、場所や時間を選ばずに飲用できる。

[小売価格]5800円(税別)

アステップ=https://www.astep-pr.co.jp/


このページの先頭へ