健康食品・医薬品

ブルボン、たんぱく質をチョコレートでおいしく摂取できる「カカオサプリソイプロテイン」を発売

2020.05.17 10:53 更新

 ブルボンは、たんぱく質をチョコレートでおいしく摂取できる「カカオサプリソイプロテイン」を5月19日に発売する。また同時に「カカオサプリ鉄」をリニューアルする。

 “カカオサプリ”シリーズは、体に必要な栄養成分を配合したチョコレートとのこと。ひとくちサイズで食べやすく、連食性のあるおいしさに仕上げている。パッケージはジッパーつきのスタンディングタイプの商品で、いつでもどこでも手軽に利用できる。

 「カカオサプリソイプロテイン」は、大豆原料を1袋で豆乳約200ml分(日本食品標準成分表2015年版(七訂)豆乳から)(8.1g)のたんぱく質が摂取できる粒チョコレート。サクサクの大豆パフを加え、軽やかな食感に仕上げた。いつでもどこでも、こまめにおいしくたんぱく質を摂取することができる。

 「カカオサプリ鉄」は、口どけの良いセンタークリームに、非ヘム鉄に比べ鉄分吸収が効率的といわれているヘム鉄を加え、ビターチョコレートで包んだ。いつでもどこでもチョコっとおいしく1袋で約1/3日分の鉄分(栄養素等表示基準値(2015)から)を摂取することができる。

[小売価格]各150円(税別)
[発売日]5月19日(火)

ブルボン=https://www.bourbon.co.jp/


このページの先頭へ