健康食品・医薬品

桃谷順天館、セミカスタマイズの美容サプリメント「KIYOMERU(浄める)」と「MEGURASU(巡らす)」を発売

2020.05.06 10:41 更新

 桃谷順天館は、日本初(4月30日時点、桃谷順天館調べ)のオートクチュールスキンケアブランド「ONE to ONE Beauty」から、オンライン上の分析で一人ひとりにぴったり合ったタイプが導かれる美容サプリメント「KIYOMERU(浄める)」(容量/120粒)と「MEGURASU(巡らす)」(容量/180粒)の発売を、5月1日に開始する。

 美容にこだわりがあり、いつまでも美しさを保っている人は毎日の「塗る」スキンケアに「飲む」インナーケアをプラスし、現在のような大変な状況の中でも日々のキレイを維持しているという。

 ONE to ONE Beautyの美容サプリメント「KIYOMERU(浄める)」「MEGURASU(巡らす)」は、オンライン上の肌カウンセリングを基に、専門家が肌悩みや体調に合わせてその人の状況を分析、「身体のどんよりをクリアにする(浄める)」「身体を巡りよくイキイキさせる(巡らす)」の2タイプのうちどちらか、今のあなたが必要とする最適なサプリメントを導き出すとのこと。パーソナライズ化が進むこれからの時代、身体の声をじっくり聞いてカスタマイズする美容サプリメントを通じて、ハリのある美しいライフスタイルが送れるサポートをしていくという。

 「KIYOMERU(きよめる)」(1日2粒を目安/約2ヵ月分)は、美しさと健康を浄めるチカラで応援する美容サプリメント。からだのバランスをすっきりクリアにする力をもっている植物由来の「乳酸菌」を中心に、天然保湿因子(NMF)の豊富な「酒粕エキス」、健康に欠かせない脂肪酸のオメガ3を含む「アマニ油」、肌のハリ をサポートする美容成分の「プロテオグリカン」、「コラーゲン」を配合した。飲み続けることでクリアに浄め、カラダの中から健康でスマートな体づくりをサポートする。

 亜麻仁油(オメガ3)は、欧米では「フラックスシードオイル(オメガ3)」としてセレブや美容意識の高い女性を中心に人気があるとのこと。ポリフェノールが豊富に含まれているので、女性のバランスを整え、髪や肌にうるおいを与える。

 酒粕は、日本が誇るスーパーフード。美容効果の宝庫だとか。食物繊維やビタミン類、ミネラルが豊富で、アミノ酸、葉酸など、女性に嬉しい成分が含まれている。

 ヨーグルト(乳酸菌)は、毎朝のすっきり快調をサポートする。毎日の快調を目指す人や、ダイエット中の人には美しくメリハリのある毎日に ヘルシーダイエットライフをサポートする。

 「MEGURASU(めぐらす)」(1日3粒を目安/約2ヵ月分)は、インドや中国ではスパイスとして長く利用されてきた植物で、巡りある毎日をサポートする「ヒハツエキス」を中心に、 エネルギー作りに欠かせないアミノ酸の一つ「カルニチン」、女王バチの栄養素である「ローヤルゼリー」、ハリと潤いを与える「プロテオグリカン」、「コラーゲン」を配合した。飲み続けることで美しさが巡り、 輝く日々をサポートする。

 ヒハツは、アーユルヴェーダにおいて、ヒハツは最もよく使われる薬草の一つとのこと。アーユルヴェーダの書物ではヒハツは最も強力な薬草の一つに数えられている。古くから巡りをよくする植物として親しまれている。

 ローヤルゼリーは、若々しさを保つ代表的な美容成分。ビタミンやミネラル、さらには人間の体では合成することのできない必須アミノ酸など、約40種類以上もの栄養素をバランス良く含んでいる。

 カルニチンは、近年TVなどで紹介されスタイルが気になる人の間でブームになっているとのこと。全身の筋肉に多く存在するアミノ酸の一種。食べ物から吸収した脂質や体内の脂肪酸を、効率的にエネルギーに変換する働きを持っている。

[小売価格]各4500円(税別)
[発売日]5月1日(金)

桃谷順天館=http://www.e-cosmetics.co.jp/


このページの先頭へ