健康食品・医薬品

ファンケル、美容成分を贅沢に配合したスティックゼリー「ディープチャージ コラーゲン 厳選5種のフルーツゼリー」を数量限定発売

2020.05.12 19:45 更新

 ファンケルは、6月18日から、「ディープチャージ コラーゲン 厳選5種のフルーツゼリー」(1箱10本入り)を通信販売と直営店舗にて数量限定で発売する。同製品は同社の独自成分「HTCコラーゲン」3000mgに加え、「ビタミンC」や「ヒアルロン酸」など美容成分がたっぷり含まれたスティックゼリーのアソートとなっている。厳選された5種の味を楽しみながら、おいしく手軽に体の中から美しさにアプローチする。

 同社は2018年から「ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー」(林檎味)を定番品として販売している。「手軽さ」や「おいしさ」から好評で、昨年には数量限定で「白桃味」と「葡萄&カシス味」を販売した。今回、「いろいろな味を楽しみたい」という消費者の要望に応えて、新しく「マンゴー味」と「梅味」の2種を追加した、贅沢フルーツ5種のアソートタイプを開発した。

 同品では、定番品の「林檎味」に、過去に限定味で販売したところ消費者に人気だった「白桃味」と「葡萄&カシス味」が再登場する。さらに新しく「マンゴー味」と「梅味」の2種が追加された、フルーツゼリー5種のアソートとなっている。

 「HTCコラーゲン」と「バラつぼみエキス」、「ビタミンC」の3つの組み合わせが、年齢を重ねた人の美しさに体の中からアプローチする。同社独自の成分である「HTCコラーゲン」は、吸収に優れたコラーゲンで、同製品に3000mgと贅沢に配合した。そのほかにも「グルコシルセラミド」や「ヒアルロン酸」といった美容成分も配合している。

 美容成分のコラーゲンが入っていることを忘れてしまうほど、何度も食べたくなるおいしさだとか。

[小売価格]2376円(税込)
[発売日]6月18日(木)

ファンケル=https://www.fancl.jp


このページの先頭へ