健康食品・医薬品

ファンケル、美容サプリメント「ホワイトフォース スティックゼリー」を数量限定でリニューアル発売

2020.04.15 11:22 更新

 ファンケルは、5月15日から、「ホワイトフォース スティックゼリー」(1箱10本入り)を通信販売と直営店舗において数量限定でリニューアルして発売する。同製品は体の内側から透明感のある美しさに導くサプリメント「ホワイトフォース」シリーズのゼリータイプとのこと。昨年数量限定で販売したところ、大変好評であったことから、新たな成分を加え、味を改良して販売する。おいしいスイーツ感覚で手軽に透明感を高める、春夏におすすめの美容サプリメントとなっている。

 同品では、新配合の「Wシェード成分(「アスタキサンチン含有ヘマトコッカス藻色素」と「ポリフェノール含有ブドウ種子抽出物」を組み合わせた成分)」が春夏の紫外線が気になる時期をサポートする。同社が特許を取得している「ヒドロキシチロソール」と「L-シスチン」の組み合わせ(透明感のある美しさのための「ヒドロキシチロソール」と「L-シスチン」に関する特許を取得している)が、透明感のある美しさをサポートする。美しさに導く「ハス胚芽エキス」を配合した。抗酸化成分として知られる「ビタミンC」や「ナイアシン」といった美容成分も配合している。前回の販売時に評価の高かったグレープフルーツ風味にブラッドオレンジを加え、さらにおいしくなった。そのままでも冷やしてもおいしく楽しめる。

 「ホワイトフォース」シリーズは体の内側から透明感のある美しさに導くサプリメントとして、紫外線が気になる消費者に好評とのこと。毎日手軽に摂ることができる粒タイプや、美容成分を充実させたドリンクタイプに加え、「もっと手軽に、楽しくケアしたい」という消費者の声に応え、昨年から数量限定でゼリータイプを用意した。今回は、新たに日差しが気になる時期をサポートする「Wシェード成分」を新配合し、味もよりおいしく改良したという。

[小売価格]2160円(税込)
[発売日]5月15日(金)

ファンケル=https://www.fancl.jp/


このページの先頭へ