健康食品・医薬品

森永乳業、グルコシルセラミドとコラーゲンを配合した宅配専用商品「実感するうるおい セラミド」を発売

2020.01.24 18:22 更新

 森永乳業は、“グルコシルセラミド”、“コラーゲン”を配合した宅配専用商品「実感するうるおい セラミド」を2月10日から発売する。

 宅配市場は、健康志向の高まり、高齢化の進行、共働き世帯の増加などに伴い注目が高まっている。森永乳業の宅配では、継続摂取したい“ビフィズス菌 BB536”や“シールド乳酸菌”、“ラクトフェリン”などを配合した付加価値の高いミルクやヨーグルトをはじめ、計100種類以上の商品を販売している。

 近年、食生活や生活リズムを整えることによって体の内側から美しくなる「インナービューティ」という考え方が注目されており、その市場規模は拡大している。

 その中で私たちの肌は、春夏の花粉や紫外線、秋冬の乾燥など、年間を通してあらゆる刺激にさらされており、外側からだけでなく、体の内側からのケアも大切となっている。

 「実感するうるおい セラミド」は、米由来のグルコシルセラミドを1800μg、コラーゲンを1000mg配合した、肌のケアにぴったりなドリンクとのこと。1本125mlと小容量のため継続して飲み続けやすく、みずみずしいピーチ味でスッキリと飲用できるように仕上げた。

 ぜひ、「実感するうるおい セラミド」を継続的に飲んでもらい、日々の肌のケアに役立ててほしい考え。

[小売価格]150円(税別)
[発売日]2月10日(月)

森永乳業=https://www.morinagamilk.co.jp/


このページの先頭へ