健康食品・医薬品

ドーム、DNSからタカノフルーツパーラーとコラボした「プロテインジュース~苺~」を販売開始

2020.01.06 14:37 更新

 ドームが展開するスポーツニュートリションブランドDNS(ディーエヌエス)は、昨年12月からタカノフルーツパーラーとのコラボレーションを開始した。

 その第1弾はタカノフルーツパーラーの旬のフルーツにDNSのプロテインを加えた「プロテインジュース ~苺~」になるという。フルーツにはあまり含まれていないたんぱく質をたっぷりと補える、栄養バランスの良いメニューとなっている。1杯で卵約3個分の約18gのたんぱく質が摂れ、苺200cc分と合わせてさわやかな苺ジュースとなっている。

 「『フルーツ&スポーツ』~フルーツで心も体も美しく」のテーマのもと、ドームによるアンダーアーマーブランドハウス新宿の新宿高野本店ビルへの出店を記念してのアニバーサリーメニューとなるという。

 スタジオを併設するアンダーアーマーの店舗で汗を流した後は、タカノフルーツパーラーで是非プロテインジュースを試してほしい考え。DNSは、運動の後はしっかりと栄養を取り入れるというライフスタイルを後押ししていくという。今後も様々な旬のフルーツを使ったプロテインジュースを提案する予定なので、期待してほしいという。

[小売価格]1430円(税込)
[発売日]12月

ドーム=http://www.domecorp.com/


このページの先頭へ