健康食品・医薬品

森永製菓、「inゼリー<SPORTS BOOSTER>/<GAME BOOSTER>」をAmazon限定で発売

2019.12.03 15:16 更新

 森永製菓は、Amazonが12月6日9時~12月9日23時59分に開催する今年最後のビッグセール「Amazonサイバーマンデー」を機に、「inゼリー<SPORTS BOOSTER>」、「inゼリー<GAME BOOSTER>」2品を発売する。

 「inゼリーBOOSTER」は、スポーツや、ゲーム・eスポーツを楽しむ人向けに、“BOOST(応援する)”を意に、プロ選手の意見も取り入れ、シーンに特化した配合で開発した新たな「inゼリー」シリーズとのこと。「inゼリー<SPORTS BOOSTER>」は、ランニングや自転車など持久系のスポーツを楽しむ人や、登山などで効率的なエネルギー補給が必要な人に向けて、効率的・持続的なエネルギー補給ができる商品として設計した。「inゼリー<GAME BOOSTER>」は、スマホやPC・ゲーム機など機材を問わずゲームを楽しんでいる人、eスポーツに興味がある人に向けて、長時間ゲームをする時や、集中してゲームに打ち込みたい時のエネルギー補給用として設計したという。

 商品パッケージは、「スポーツシューズ」「ゲームコントローラー」のイラストを用いて、飲用シーンをアイコンで分かりやすく表現したデザインとのこと。届ける箱はイメージカラーをあしらったシンプルなデザインで、部屋などでストックするのにおすすめとなっている。

 「inゼリー<SPORTS BOOSTER>」は、効率的・持続的なエネルギー補給をしたい時におすすめとのこと。パフォーマンスを高めたい時に、 気分が高揚するエナジードリンク味となっている。吸収速度の違う3種の糖類(果糖・ブドウ糖・デキストリン)を配合した。BCAA、ビタミンB群、カフェインを配合。120gで200kcalと効率的にエネルギーを補給できるという。躍動感あるシューズのイラストをアイコンにして飲用シーンを表現したデザインとなっている。

 「inゼリー<GAME BOOSTER>」は、集中してゲームに打ち込みたい時や、長時間のプレイの合間におすすめとのこと。一息入れたい時に、華やかな香りでおいしいブルーベリー味となっている。吸収速度の違う3種の糖類(果糖・ブドウ糖・デキストリン)を配合した。天然アミノ酸の一つGABA、ビタミン Aを配合。180gで180kcal、適度に小腹を満たしながらエネルギーも補給できる。ゲームコントローラーのイラストをアイコンにして飲用シーンを表現したデザインとなっている。

[小売価格]各250円(税別)
[発売日]12月6日(金)

森永製菓=https://www.morinaga.co.jp/


このページの先頭へ