健康食品・医薬品

大正製薬、リポビタンDの特別ボトル「リポビタンD クリスマスボトル2019」を数量限定で発売

2019.11.15 17:39 更新

 大正製薬は、リポビタンDの特別ボトル「リポビタンD クリスマスボトル2019」を数量限定で同社通販サイト(大正製薬ダイレクト、大正製薬ダイレクト楽天市場店、大正製薬ダイレクトPayPayモール店)において、11月15日から予約販売を開始した。

 リポビタンDのクリスマスボトルは、2015年から販売を開始し、シルバーやゴールド、赤や緑といったクリスマスをイメージしたカラーの特別ボトルを毎年用意し、身近な人へのファイトの届けや自身への記念として好評を得ているという。今年のボトルは、クリスマスツリーをイメージしたクリスマスカラーの定番グリーンのボトルにスノーマンのイラストが描かれたラベルと、大人のクリスマスをイメージしたパープルのボトルにサンタクロースのイラストをデザインしたラベルの2種類を用意した。さらに、イラストデザインをそれぞれ5パターン用意し、10本箱を開けるドキドキ感も演出した仕様になっているという(10本箱の中にすべてのデザインが入っているとは限らない)。

 同社は、今回の「リポビタンD クリスマスボトル2019」の発売を通じて、ドリンク剤を飲んだことがない人にもリポビタンDを身近に感じてもらい、さらなるユーザーの拡大を図っていく考え。今年のクリスマスは、いつもと違うリポビタンDの特別ボトルで楽しんでほしいという。

[小売価格]1460円(税別)
[発売日]11月15日(金)

大正製薬=https://www.taisho.co.jp/


このページの先頭へ