健康食品・医薬品

アース製薬、好みに合わせてまぜても使える濃縮美容飲料「プラセンタC 300mL」を発売

2019.08.30 15:52 更新

 アース製薬は、家庭でもオフィスでも手軽に、好みに合わせてまぜても使える濃縮美容飲料「プラセンタC 300mL」を発売する。

 毎日続けて飲むタイプの同社美容飲料を用いて、美容飲料で魅力的に感じることを調査したところ、「味が美味しい(69.9%)」「美容成分が高濃度(46.6%)」「1回あたりの値段が安い(46.2%)」「多くの種類の成分が入っている(44.2%)」の順であった。また、「味が美味しい」と回答した人のうち80%が、ヨーグルトや牛乳にまぜる、炭酸水で割るなど、自分の好きな飲み方にカスタマイズできることによる満足度が高いことがわかった(2019年2月~3月 自社調査 n=257 (女性) 複数回答6項目中上位4項目)。このようなことから、買い求めやすく、多種の成分が入り、自分好みにアレンジできる「プラセンタC 300mL」を新発売する。

 「プラセンタC 300mL」は、7種類の美感成分を摂取でき、味にこだわったマンゴー&ピーチ味で、毎日(1日10mLを目安に飲用してほしいとのこと)おいしく続けることができる。また、使用後の空きビンは、ハーバリウムなどにリユースできるビンを採用し、空きビンをアレンジする楽しみ方もできるという。

 同品は、水、炭酸水、牛乳、紅茶などで割って美味しいのは勿論のこと、ドレッシング・シーズニングとしても使える濃縮タイプとなっている。何にでもまぜられ、風味をアップさせる美味しさだとか。プラセンタを含め7つの美感成分を配合しているとのこと。レシピブック付で、様々なレシピを提案する。味は完熟系のマンゴー&ピーチ味となっている。 

[小売価格]オープン価格
[発売日]9月2日(月)

アース製薬=http://www.earth-chem.co.jp/


このページの先頭へ