健康食品・医薬品

久光製薬、携帯に便利な「エアーサロンパス ジェットα」 25mL(第3類医薬品)を発売

2019.06.27 14:56 更新

 久光製薬は、「エアーサロンパス ジェットα」25mL(新容量)を6月27日に発売(メーカー出荷)する。

 「エアーサロンパス ジェットα」25mLは、消費者の声に応えてコンパクトに携帯できる手のひらサイズ(高さ88mm 幅35mm)を実現した。ランニング時のポーチやハイキング時のバックパック等にも場所を取らず収納できるため、様々なスポーツシーンにも携帯できる商品になったという。また、キャップレススプレー仕様となっており、ワンタッチで手軽に噴霧することができるとのこと。

 同社は「エアーサロンパス ジェットα」25mLの商品の良さを消費者へ伝えるため、各種媒体で広告活動を実施するとともに、スポーツを愛するすべての消費者のQOL(Quality Of Life(生活の質))向上に貢献できるよう、今後も商品開発を進めていく考え。

 「エアーサロンパス ジェットα」25mLは、手のひらサイズで運動時等の持ち運びに便利だとか。キャップがないスプレー仕様なのでワンタッチで手軽に噴霧することができる。スポーツ時やスポーツ後の筋肉のケアに使用できるとのこと。サリチル酸グリコール配合で鎮痛消炎効果を発揮する。微香性なのでにおいを気にせず使用できる。

[小売価格]500円(税別)
[発売日]6月27日(木)

久光製薬=http://www.hisamitsu.co.jp/


このページの先頭へ