健康食品・医薬品

ファンケル、ゼリータイプのサプリメント「ホワイトフォース スティックゼリー」を数量限定で発売

2019.05.09 19:00 更新

 ファンケルは、5月16日から、「ホワイトフォース スティックゼリー」(1箱10本入り)を通信販売と直営店舗にて数量限定で発売する。同製品は体の内側から透明感のある美しさに導くサプリメント「ホワイトフォース」シリーズのゼリータイプとのこと。春夏の日差しが気になる時期をおいしいスイーツ感覚で、いつでもどこでも手軽にサポートする。

 「ホワイトフォース スティックゼリー」は、同社が特許を取得している「ヒドロキシチロソール」と「L-シスチン」の組み合わせが、本来の透明感のある美しさをサポートするとのこと。美しさに導く「ハス胚芽エキス」を配合した。抗酸化成分として知られる「ビタミンC」や「ナイアシン」といった光に負けないための美容成分も配合している。紫外線が気になる季節にお勧めの「アーティチョークエキス」や「柑橘ポリフェノール」を配合した。春夏に最適なさっぱりとしたグレープフルーツ風味となっている。暑い季節は冷やしても、よりおいしく楽しむことができる。

 「ホワイトフォース」シリーズは体の内側から透明感のある美しさに導くサプリメントとして、紫外線が気になる消費者に好評とのこと。毎日手軽に摂ることができる粒タイプに加え、美容成分を充実させたドリンクタイプも用意してきた。今回、「もっと手軽に、楽しくケアしたい」という消費者の声に応え、暑い夏に最適なさっぱりとしたグレープフルーツ風味のゼリータイプを用意した。おいしさに加え、透明感をサポートするさまざまな成分を配合したという。

[小売価格]2592円(税込)
[発売日]5月16日(木)

ファンケル=https://www.fancl.co.jp


このページの先頭へ