健康食品・医薬品

ドーム、スポーツニュートリションブランド「DNS」からパッケージを全面的にリニューアルした全8種類の新生「プロテインホエイ100」を発売

2019.05.14 16:58 更新

 ドームが展開するスポーツニュートリションブランドDNS(ディーエヌエス)は、さらにおいしさにこだわり、パッケージを全面的にリニューアルした全8種類の新生「プロテインホエイ100」をDNS公式オンラインショップや量販店で5月14日から販売を開始する。

 「プロテインホエイ100」は、アスリートに必要な栄養を約20年にわたって研究・開発し続けてきたDNSブランドの主力商品であり、たんぱく源として良質な“ホエイたんぱくを100%”使用したベーシックな組成のホエイプロテインとして、初心者から上級者まで幅広いユーザーに支持されているという。

 昨今、市場は著しい成長を見せる一方で、未だに“まずくて当たり前”というイメージが根付いているプロテイン。同社の独自調査によると、ユーザーは美味しく飲めるものを強く求めていることが分かっている。そこでDNSは、「#脱プロテイン。おいしさを妥協しない」をコンセプトに、フレーバー専門家も含めた検討を行い、今回“飲み物としておいしいプロテイン”として、飲むことが最高の楽しみとなるような美味しいプロテインの開発に成功した。キレのいい口当たりと、しっかりとした風味だとか。でも「クドさ」は残らない。清涼飲料水のようにぐびぐび飲めるプロテインとなっている。

 4月にDNS公式オンラインショップで行われた先行販売では、プレミアムチョコレート風味・カフェオレ風味という2つのフレーバーに限定されていたにも関わらず、なんと同オンラインショップ内の売上額ランキングNo.1を獲得(クリアランス商品を除く)。また、購入した消費者からは早くも「これはやばい。革命だ。これプロテインてわからない」「これは特に美味しい、普通にココア飲んでるような気分」と、大きな反響が寄せられている。DNSが“ブランド史上最も美味しい”と自信を持って提供する「プロテインホエイ100」を、ぜひ試してみてほしい考え。

[小売価格]
350g:1944円
1050g:4860円
3150g:1万3608円
(すべて税込)
[発売日]5月14日(火)

ドーム=http://www.domecorp.com/


このページの先頭へ