健康食品・医薬品

ティップネス、オリジナルサプリ第2弾「G・A+(ジーエープラス)」を発売

2019.04.16 13:41 更新

 ティップネスは、プライベートブランド商品第二弾として、毎日を快適に過ごしたい人へのサプリメント「G・A+」(ジーエープラス)を4月1日から「フィットネスクラブ ティップネス」、「ティップ.クロス TOKYO」、「ティップネス丸の内スタイル」「ティップネス日本橋スタイル」の各店で発売した。

 何かと変化の多い新生活期は、普段以上に気を遣うべき場面も多く、知らず知らずに疲労もたまりがち。疲労回復には適度な運動も有効とされるが、ティップネスでは今回、運動だけでないサポートとして、日常生活を栄養面で支える、「ココロとカラダ」をテーマにしたサプリメント「G・A+」を開発した。

 「G・A+」は、大麦乳酸発酵液ギャバと、ギャバの吸収をサポートし栄養ドリンクの主成分としても幅広く活用されるアルギニンを主要成分とする、顆粒タイプのサプリメント。さらに補助成分として、腸内環境を整える乳酸菌やビフィズス菌、健康維持が期待できるビタミン12種とミネラル4種を加え、飲みやすいエナジードリンク風味に仕上げた。この製品の特徴のひとつ「大麦乳酸発酵ギャバは」、大分県の大麦焼酎メーカーである三和酒類が開発した、特殊な発酵法による栄養価の高い新型ギャバとなっている。また、主要成分であるギャバとアルギニンが既存の他社製品に比べて高配合されているにもかかわらず、1日あたり約120円と求めやすい価格に抑えることに成功し、続けやすさにも配慮した。「G・A+」は、日々の生活をスッキリ快適に過ごしたいすべての人に自信をもっておすすめしたい商品となっている。

[小売価格]3888円(税込)
[発売日]4月1日(月)

ティップネス=https://www.tipness.co.jp/


このページの先頭へ