健康食品・医薬品

ファンケル、美容ドリンク「ホワイトフォース ドリンク」を発売

2019.01.24 18:16 更新

 ファンケルは、3月20日から、体の内側から透明感のある美しさに導く美容ドリンク「ホワイトフォース ドリンク」(1箱10本入り)を通信販売と直営店舗で発売する。

 同製品はこれまで、紫外線が気になる春夏の季節に数量限定で販売していた。多くの消費者に好評を得ていたことから、今回、配合成分を一部変更し、新たに一年を通して発売することにしたという。美容成分をぜいたくに配合しており、集中的にケアできる10本セットとなっている。粒タイプと比べて吸収が速く、外出前や紫外線を浴びた後の速攻ケアにおすすめとのこと。

 同品では、同社が特許を取得している「ヒドロキシチロソール」と「L-シスチン」の組み合わせが、本来の透明感のある美しさをサポートするという。美しさに導く「ハス胚芽エキス」を新しく配合した。抗酸化成分として知られる「ビタミンC」や「ナイアシン」といった光に負けないための美容成分も配合している。ドリンクならではの美容成分として、紫外線が気になる季節におすすめの「アーティチョークエキス」や「柑橘ポリフェノール」を配合した。粒タイプと比べて吸収が速く、美容成分を素早く体に取り込めます。速攻・集中ケアにおすすめとなっている。さっぱり飲みやすいグレープフルーツ風味となっている。

 「ホワイトフォース ドリンク」はこれまで紫外線が気になる春夏の季節に数量限定で販売していたという。またインバウンド需要の高まりもあり、粒タイプと合わせて「ホワイトフォース」シリーズの売り上げは好調に推移しているとのこと。今回、紫外線へのケアは季節に関係なく気になるお悩みであることから、一年を通して販売することにしたという。さらに、処方を変更し、機能をアップさせることで消費者の満足度を高め、売り上げの拡大を図っていく考え。

[小売価格]3240円(税込)
[発売日]3月20日(水)

ファンケル=https://www.fancl.co.jp


このページの先頭へ