健康食品・医薬品

ファンケル、噛んで食べられるチュアブルタイプのサプリメント「ハートのビタミンC」を数量限定で発売

2019.01.07 19:28 更新

 ファンケルは、1月17日から、噛んで食べられるチュアブルタイプのサプリメント「ハートのビタミンC」を通信販売と直営店舗にて数量限定で発売する。同製品は2015年から毎年バレンタインの時期に数量限定で発売し、「健康」を気遣う贈り物として消費者に好評を得ているとのこと。

 バレンタインらしいハート型のサプリメントで、パッケージに直接書ける「メッセージ記入欄」はそのままに、今年はストロベリー風味のピンク色の粒に変更した。また、パッケージは消費者のアンケート投票をもとに、ポップでカラフルなハートをモチーフに、元気と感謝を伝えるデザインとした。

 同品は、「ハートのビタミンC」だけの特別な「ハート型」の粒とのこと。身近な人へチョコレートの代わりに、「健康」を気遣うバレンタインの贈り物としておすすめとなっている。10粒にビタミンCを1000mg配合した。1日の目安量10粒あたり、ビタミンCを1000mg配合している。今年は好きな果物として人気の高い「ストロベリー風味」に変更した。いつでもどこでも手軽に噛んで食べられるという。パッケージに直筆でメッセージが書ける欄があり、大切な人へ一言添えて、そのまま贈ることができるとのこと。また、贈り物として活用しやすい手頃な価格の500円となっている。

 徳用5袋セット・10袋セット購入につき、同数のファンケルオリジナルラッピング袋を用意した。製品とラッピング袋が一体となるデザインで、さらに心がこもった特別な贈り物を演出する。

[小売価格]500円(税込)
[発売日]1月17日(木)

ファンケル=https://www.fancl.co.jp/


このページの先頭へ