健康食品・医薬品

永谷園、ECブランド「かけるくらし by nagatanien」から「オルニチンサプリメント」を発売

2018.12.26 19:26 更新

 永谷園は、12月21日から同社ECブランド「かけるくらし by nagatanien」において、「オルニチンサプリメント」を発売した。「夜の付き合いを楽しみたい」「忙しくても元気に働きたい」そんな悩みを持つ女性へ、手軽に続けられる同商品を発売し、日々の元気なカラダづくりをサポートしていくという。

 近年、雇用者総数のうちおよそ4割を女性が占めるなど「女性の社会進出」は年々進んでいる。そうした中で、「夜の付き合いを楽しみたい」「忙しくても元気に働きたい」といった女性たちの想いに着目し、手軽に続けられる同商品を開発したとのこと。1日4粒の習慣で、元気なカラダづくりをサポートするという。

 チャック付きなのでいつでもどこでもバッグに入れて持ち運ぶことが可能とのこと。また、パッケージはシンプルなデザインなので、取り出すときも周りを気にせずに使用できる。

 「かけるくらし by nagatanien」とは、毎日を忙しく過ごす「あなたの暮らし×永谷園」から生まれる笑顔を増やしたい、食事の面からサポートしたい・・・そんな想いから誕生したという。「わくわく・ほっとできる・寄りそう」をコンセプトに「おいしさ、健康、美容」にこだわった商品を提案し、ほっと一息つける時間を消費者に届ける考え。

 ブランドのシンボルマークは忙しい毎日に一輪のお花を添えるように、暮らしの中にも「ちょっとしたときめきを」という想いを込めているとのこと。茎の部分には永谷園の「N」、そこから伸びる葉っぱには、かけるくらしの「K」をあしらった。

[小売価格]2700円(税込・送料別)
[発売日]12月21日(金)

永谷園=http://www.nagatanien.co.jp/


このページの先頭へ