健康食品・医薬品

コカ・コーラシステム、ローズヒップ由来ティリロサイドを配合した機能性表示食品「からだ巡茶 アドバンス」のパッケージ一新

2018.01.23 10:22 更新

 コカ・コーラシステムは、「体についた脂肪を減らす」機能があることが報告されているローズヒップ由来ティリロサイドを配合した機能性表示食品「からだ巡茶 アドバンス」の製品パッケージを一新し、1月29日から発売する。これにともない、モデル・女優の泉里香さんが出演する新CM「#脂肪燃焼中」篇を1月30日から放映する。また、「こんなときにも、私はキレイになっている。」の様々なシチュエーションをInstagram上で募るキャンペーンも、1月29日から開催する。

 「からだ巡茶 アドバンス」は、健康志向の方のための機能性表示食品とのこと。同品にはローズヒップ由来ティリロサイドが含まれており、ローズヒップ由来ティリロサイドには、「体についた脂肪を減らす」機能があることが報告されている。「からだ巡茶 アドバンス」は、機能性表示食品の飲料として史上初めて、ローズヒップ由来ティリロサイドを配合した製品となっている。

 同品はすっきりとしたウーロン茶ブレンドの飲みやすい味わいが特長で、「からだ巡茶」と同様「薬日本堂」の協力によって、からだの巡りに着目した7種の東洋素材に、ローズヒップエキスを加えて仕上げた。外出中・仕事中など、場面を問わず、様々な場面で楽しめる。

 「からだ巡茶 アドバンス」は、導入初年度の昨年に、ふだんトクホ・機能表示製食品の飲料を飲んでいない女性の消費者から支持を得てきた。今年は、さらに新たな諸飛車にも認知を拡大するため、ブランドセレブリティとして泉里香さんを起用し、認知の拡大につなげる考え。

[小売価格]149円(税別)
[発売日]1月29日(月)

日本コカ・コーラ=http://www.cocacola.co.jp


このページの先頭へ