健康食品・医薬品

大正製薬、「リポビタンD バレンタイン限定デザイン3本パック」を数量限定で発売

2018.01.09 19:51 更新

 大正製薬は、リポビタンDの数量限定品として、「リポビタンD バレンタイン限定デザイン3本パック」を、1月9日から、全国のドラッグストア、スーパーで発売する。

 パッケージデザインは、ブルーやホワイト、ゴールドのハートを散りばめることによって、バレンタインのドキドキ感やワクワク感を表現した。さらに、パッケージの裏側にも工夫を凝らし、開け口には想いを届ける手紙のイラストを、バーコードにはハートをモチーフとしたバーコードをデザインするなど、細部にまでこだわりを施した仕様となっている。同社は、今回の「リポビタンD バレンタイン限定デザイン3本パック」の発売を通じて、生活者のバレンタインニーズに対応していく考え。

 同品は、Happy Valentine’s dayの文字を描いた限定デザイン3本パックとのこと(1本ラベルデザインは、通常のリポビタンD)。ハートをモチーフとしたデザインバーコードを使用し、細部まで演出している。タウリン1000mgとイノシトール、ビタミンB群などを配合した100mLドリンク剤とのこと。肉体疲労・病中病後の栄養補給や滋養強壮、虚弱体質などに効果を発揮するという。

[小売価格]438円(税別)
[発売日]1月9日(火)

大正製薬=http://www.taisho.co.jp


このページの先頭へ