健康食品・医薬品

クラシエ薬品、美容サポート素材を配合したドリンク「プラセンダイヤ」を発売

2017.09.07 18:54 更新

 クラシエ薬品は、「プラセンタ」に美容サポート素材を配合したドリンク「プラセンダイヤ」(10ml×10本入り)を9月11日に全国の薬局・薬店、ドラッグストアで発売する。

 「プラセンダイヤ」は「和漢プラセンタ」という新しいコンセプトの下、開発した美容ドリンクとのこと。必須アミノ酸やビタミン、ミネラルなどの栄養素が豊富な注目の美容成分「プラセンタ」に、タンパク質、カルシウム、鉄分、ビタミンB群、食物繊維などが豊富な「ハトムギ」、スーパーフルーツとして注目の「クコの実」を配合した。1本当たりのカロリーは1.6kcalと低カロリーで、味は飲みやすいピンクグレープフルーツ味、また、容器も携帯し易いミニボトルとなっている。

 同社の販売前モニタリング調査(300名)では、「プラセンダイヤ」の総合評価を良いとした人は82%、「和漢プラセンタ」に魅力を感じる人が89%、国産豚プラセンタエキス純末に魅力を感じる人が80%と高い支持を得た。新しい自分に目覚めたい人、毎日をイキイキと過ごしたい人、今までプラセンタの品質や味が気になっていた人に、ぜひおすすめできる美容ドリンクとなっている。

[小売価格]3400円(税別)
[発売日]9月11日(月)

クラシエ薬品=http://www.kracie.co.jp


このページの先頭へ