健康食品・医薬品

コーセー、「プレディア」から美容食品「コラーゲン ジュレ EX」を発売

2017.07.10 12:08 更新

 コーセーは、“Sea&Spa”をコンセプトとする化粧品専門店向けブランド「プレディア」から、海洋由来の美容サポート成分を配合した美容食品「プレディア コラーゲン ジュレ」をリニューアルし、ハリとツヤに満ちた毎日をサポートする「プレディア コラーゲン ジュレ EX」(1品目2品種 15g×7袋/15g×30袋)を、8月21日から、全国の化粧品専門店で発売する。

 「プレディア コラーゲン ジュレ EX」は、プレディアならではの海洋由来をはじめとする「美容サポート成分」である「マリンコラーゲン」1000mg・「アスタキサンチン」・「マリンプラセンタ」を配合したジュレタイプの美容食品。今回のリニューアルでは、新たに「ヒハツエキス(ヒハツは東南アジアに分布するコショウ科の植物。ヒハツの果穂から抽出したエキス)」を配合した。すみずみまで潤いがめぐり、弾むようなハリとツヤのある毎日をサポートする。

 糖質を気にせず、摂取することができる“ノンシュガー”で1袋あたり5kcalとのこと。就寝前やダイエット中でもカロリーを気にせず、おいしく続けることができる。味はすっきりとした甘さのピーチ&ライチ風味となっている。初めての人のお試しに適した7日分と、継続しやすい30日分を発売する。店頭での定期的なスキンケアカウンセリングと同時に推奨することで、一人ひとりに対して内外からの美容サポートをしていく考え。

 プレディアは、きめ細かなカウンセリングを行う化粧品専門店の強みを最大限に引き出せるブランドとして1996年に誕生した。デビュー当時から“Sea&Spa”をブランドコンセプトに、約60種類にもおよぶ豊富なミネラル成分を含んだ海洋深層水と、肌へのケア効果が高いスパ(温泉)水などの「シー&スパ成分」を取り入れるとともに、コーセーの開発力、技術力を融合させたブランドとなっている。

[小売価格]
15g×7袋:1500円
15g×30袋:6000円
(すべて税別)
[発売日]8月21日(月)

コーセー=https://www.kose.co.jp


このページの先頭へ