健康食品・医薬品

ファンケルヘルスサイエンス、チュアブルタイプのサプリメント「ハートのビタミンC」を数量限定で発売

2016.12.21 16:55 更新

 ファンケルヘルスサイエンスは、2017年1月20日から、かんで食べるチュアブルタイプのサプリメント「ハートのビタミンC」を通信販売と直営店舗で発売する。同製品はバレンタインデーの贈り物として活用できるという。数量限定で販売する。

 同品は、「ハートのビタミンC」だけの特別な「ハート型」の粒形状となっている。身近な人へチョコレートの代わりに、「健康」を気遣うバレンタインデーのギフトアイテムとしておすすめとなっている。10粒でビタミンCを1000mg配合。すっきり爽やかなレモンライム風味にリニューアルした。美しさと健康に欠かせないビタミンCを、いつでもどこでも手軽に補給できるチュアブルタイプとなっている(1日10粒までを目安に摂取してほしいという)。贈り物として活用しやすい手頃な価格とのこと。直筆でメッセージが書ける欄があり、「感謝の気持ち」など送り手の想いをより伝えることができる。

 通信販売限定として、今年は徳用5袋セット・10袋セット購入につき、同数のファンケルオリジナルラッピング袋を用意した。製品のメッセージ記入欄とラッピング袋のリボン柄が一体となるデザインで、さらに心がこもった特別な贈り物を演出する。

 2014年から数量限定で発売している「ハートのビタミンC」は、バレンタインに「健康」を気遣う贈り物として好評を得ているという。健康イメージのある「ビタミンC」、バレンタインらしい「ハート型」、手頃な価格の「500円」で、パッケージに直接書ける「メッセージ記入欄」はそのままに、毎年購入している消費者が同じ人にプレゼントしても変化があるように、昨年までのレモン風味から「レモンライム風味」に変更した。

[小売価格]500円(税込)
[発売日]2017年1月20日(金)

ファンケル=http://www.fancl.co.jp


このページの先頭へ