菓子・ドリンク

森永乳業、「リプトン ミルクティーwithアーモンド」を期間限定で発売

2020.09.14 12:35 更新

 森永乳業は、「リプトン ミルクティーwithアーモンド」を9月22日から沖縄を除く全国で発売する。

 「リプトン」シリーズは、さまざまな気分、シーンに合わせて選べる、多彩なフレーバーラインアップが人気となっている。最近では市場をさらに広げるべく、レモンティー、ミルクティーなどの紅茶の基本フレーバーに加え、抹茶や緑茶などを使用した商品を発売し、世界の茶の専門家・リプトンとして“紅茶”という枠組みを越えた、幅広い“TEA”を提案している。

 「リプトン ミルクティーwithアーモンド」は、 世界の茶の専門家・リプトンが厳選した香り・味わい豊かなケニア産茶葉を使用し、香ばしい薫りと風味のアーモンドミルクをブレンドした。アーモンドミルクは、アーモンドを砕き濾してできるヘルシーなミルクとなっている。健康や美容への意識の高い人たちの間で注目が高まり、最近ではさまざまな商品にアーモンドミルクが使用されている。

 香ばしい薫りと風味のアーモンドミルクに、ミルクを加えることでマイルドな優しい味わいに仕上げた期間限定商品「リプトン ミルクティーwithアーモンド」を楽しんでもらい、健康や美容を気遣いながらも、ほっと一息、安らぎの時間を過ごしてほしい考え。

 同品は、世界の茶の専門家・リプトンが厳選した香り・味わい豊かなケニア産茶葉を使用している。香ばしい薫りと風味のアーモンドミルクにミルクを加えることで、マイルドで優しい味わいに仕上げた。11月頃までの期間限定商品となっている。

[小売価格]128円(税別)
[発売日]9月22日(火)

森永乳業=https://www.morinagamilk.co.jp/


このページの先頭へ