菓子・ドリンク

モンテローザ、居酒屋「鶏のジョージ」「豊後高田どり酒場」で「ジョッキかき氷」を期間限定で販売

2020.08.04 12:55 更新

 モンテローザの居酒屋ブランド「鶏のジョージ」「豊後高田どり酒場」は、8月1日から9月30日の期間限定で、ビールジョッキに盛り付けた「ジョッキかき氷」の販売を開始した。

 季節ごとに旬のメニューを提供する居酒屋「鶏のジョージ」「豊後高田どり酒場」では、今年の夏を家族・友達でめいっぱい楽しんでもらえるよう、インパクト抜群の夏季限定メニュー「ジョッキかき氷」の販売を決定した。ビールジョッキに盛られた「かき氷」には、たっぷりとシロップをかけ、さらにあずきやフルーツを飾り付けて見た目も味も大満足間違いなしとのこと。家族での食事なら、子どもも父親・母親と一緒に飲み会気分でビールジョッキで乾杯と、わくわくするようなひとときを体感できる特別メニューとなっている。また、通常のかき氷の2倍サイズでボリューム満点の「バカ盛ジョッキかき氷」は各555円(税別)で販売する。

 友達との飲み会・女子会から、家族での食事にも、ぜひ「鶏のジョージ」「豊後高田どり酒場」を利用してほしい考え。

 居酒屋「鶏のジョージ」「豊後高田どり酒場」では、「ジョッキかき氷」の販売開始と同日に、3種の辛さから好みを選べる「麻婆豆腐」を380円~480円(税別)で提供する。やさしく食べやすい刺激の「旨辛」、痺れる辛さの「激辛」、“激辛好き”にはぜひ挑戦してもらいたい「バリ激辛」の3種の辛さを用意した。夏にしか味わえない食欲そそる「激辛麻婆豆腐」も、「ジョッキかき氷」と合わせて楽しんでほしいという。

[小売価格]
ジョッキかき氷(イチゴ・マンゴー・抹茶あずき):各280円
バカ盛りジョッキかき氷(イチゴ・マンゴー・抹茶あずき):各555円
(すべて税別)
[発売日]8月1日(土)

モンテローザ=https://www.monteroza.co.jp


このページの先頭へ