菓子・ドリンク

シャノアール、「カフェ・ベローチェ」でぷちぷちとした新感覚スイーツ「ピーチジュレ杏仁」を発売

2020.07.29 17:33 更新

 シャノアールは、全国の「カフェ・ベローチェ」において、7月30日かっら、ぷちぷちとした新感覚スイーツ「ピーチジュレ杏仁」を発売する。今夏誕生した、つくりたての美味しさが味わえる“CRAFT SWEETS”第2弾として登場する。

 「CRAFT SWEETS」とは、“いつでも、つくりたての美味しさを届けたい”その想いのもと誕生したここでしか味わえないスイーツとなっている。一つひとつの素材や食感などにこだわり、お店でひと手間かけた、つくりたてを届ける。

 今回その「CRAFT SWEETS」第2弾として、とろっと滑らかな杏仁豆腐に、桃の果汁が入ったピーチジュレ、その上にマンゴーの果肉入りソースが重なるひんやり冷たい「ピーチジュレ杏仁」を販売する。カフェ・ベローチェで長年親しまれる、たっぷりのソフトクリームが乗った「コーヒーゼリー」と並ぶ、この夏限定の新作グラスデザートとして仲間入りする。

 「ピーチジュレ杏仁」は、桃などの夏に旬を迎える素材や、カラフルなビーズ、キラキラと透明感のあるジュレを使用することで、涼やかで彩り鮮やかなグラスデザートに仕上げた。また、 食感にもこだわった同商品は、“とろっ”とした杏仁豆腐に、“ぷちぷち”としたビーズ、“コリコリッ”としたナタデココなど、食べ進めていくほどに色々な食感がくせになる新食感のスイーツとなっている。

 夏を彩るつくりたての “CRAFT SWEETS”で、ほっとできる心地よいひとときを過ごしてほしい考え。

[小売価格]420円(税込)
[発売日]7月30日(木)

シャノアール=https://chatnoir-company.com/veloce/campaign/craftsweets/index.html


このページの先頭へ