菓子・ドリンク

日本ケロッグ、成型ポテトチップス「プリングルズ」から新フレーバーの「ミステリーフレーバー」を期間限定で発売

2020.07.27 16:10 更新

 成型ポテトチップス「プリングルズ」は、昨年発売し好評だった「ミステリーフレーバー」を、今年も日本専用に開発した新フレーバーで、8月3日から期間限定で販売する。

 プリングルズ「ミステリーフレーバー」は、パッケージには味の表記がなく、味を予想しつつ楽しめる新感覚ポテトチップスとのこと。実際に食べてみるまでどんな味なのかわからないドキドキ感を楽しめる。また「ミステリーフレーバー」はすでに世界各国で発売されているが、他の国とは異なる日本オリジナルで今回新たに開発したフレーバーとのこと。

 夏休み中のおうち時間のお供に、家族や友人と一緒に謎解き感覚で、味や香りをヒントにこの「ミステリーフレーバー」が何味なのか予想しながら楽しんでほしい考え。またリモート飲み会などでも、おつまみとして活躍するだけでなく話題としても盛り上がること間違いなしだとか。

 パッケージには、プリングルズのキャラクターであるMr.Pが、考える表情を浮かべ、背景には大量の「?」が描かれている。レアなパッケージから醸し出されるワクワク感とともに、日本限定の新フレーバーを楽しむことができる。

[小売価格]オープン価格
[発売日]8月3日(月)

プリングルズ ブランドサイト=https://www.pringles.jp


このページの先頭へ