菓子・ドリンク

ロッテリア、「夏のひんやりドリンクフェア」第4弾「めっちゃめちゃレモンのレモネードスカッシュ」を発売

2020.07.22 17:27 更新

 ロッテリアは、「夏のひんやりドリンクフェア」第4弾として「めっちゃめちゃレモンのレモネードスカッシュ」を7月22日から9月3日までの期間限定で、全国のロッテリア(一部店舗を除く)で販売する。

 ロッテリアでは、4月から「夏のひんやりドリンクフェア」と題して「ロッテリア カチ氷レモン」や「ロッテリア レモネードスカッシュ」、「ロッテリア フロートドリンク」など、本格的な夏に向けたひんやりドリンクを販売し、好評を得ているという。

 そして今回、今夏の猛暑をひんやり冷たく爽快感のあるドリンクで乗り切ってもらいたいという思いから、「夏のひんやりドリンクフェア」第4弾として、新商品「めっちゃめちゃレモンのレモネードスカッシュ」を販売する。

 同商品は、爽やかなレモンの酸味とほど良い甘さのレモネードに炭酸を合わせ、くし切りにカットした冷凍レモンを9個トッピングし、容量も「カチ氷レモンレモネードスカッシュ」の約1.8杯分のメガサイズで用意した。冷凍レモンを潰すことでレモンのすっきりとした酸味の変化を好みに合わせて楽しみながら、気軽に涼を感じてもらえる。

 また、同期間中お得なクーポン企画として、「夏限定!レモレモレモレモレモレモレモレモレモン めっちゃめちゃレモンのレモネードスカッシュ」キャンペーンを実施、対象クーポンをレジで提示すると、「めっちゃめちゃレモンのレモネードスカッシュ」を通常価格600円のところ、さらにお得な500円で提供する。

 今回自宅やオフィスでの食事の機会が増加している中、ロッテリアの商品をテイクアウトでもお得に楽しんでもらいたいと考えているという。

[小売価格]600円→500円(税別)
[発売日]7月22日(水)

ロッテリア=https://www.lotteria.jp/


このページの先頭へ