菓子・ドリンク

なとり、ハロウィン限定のいかフライ2種をアソートした「お楽しみパックいかフライ」を発売

2020.07.20 16:49 更新

 なとりは、「お楽しみパックいかフライ」を8月24日から期間限定で発売する。

 近年、ハロウィン市場は定着し、さまざまな限定製品が登場している。子どもと一緒に、お菓子を配ったりもらったりして楽しむイベントとして、今後も安定的な市場へ成熟していくことが見込まれる。

 そこで、おやつとしてもおつまみとしても人気のいかフライをシェアできるよう、小袋を詰め合わせたお楽しみパックを企画した。「家族で楽しむハロウィン」の食シーンをさらに盛り上げる考え。

 楽しいハロウィン限定パッケージでは、いかフライを「おばけ」や「ジャック・オ・ランタン」に見立てたデザインで話題性を誘う。小袋はメッセージ付き、メッセージ欄付きの2パターンでプチギフトとしても楽しめる。

 おやつにもおつまみにも人気のプレーン味とマヨネーズ味を詰め合わせた。大人も子どもも楽しめるハロウィンの食シーンにぴったりとなっている。

 2枚入りの小袋パックが6袋入っているので、いろいろなお菓子を配りあうハロウィンの楽しみ方にぴったりな形態となっている。

[小売価格]300円(税別)
[発売日]8月24日(月)

なとり=https://www.natori.co.jp/


このページの先頭へ