菓子・ドリンク

トーヨービバレッジ、チルドカップ飲料「ガツン、とみかん ゼリードリンク」を発売

2020.06.28 11:24 更新

 トーヨービバレッジは、赤城乳業と共同開発したチルドカップ飲料「ガツン、とみかん ゼリードリンク」を6月30日から発売する。


 赤城乳業の人気アイスキャンディー“ガツン、とみかん”をデザートドリンクにアレンジした「ガツン、とみかん ゼリードリンク」。昨年も販売し好評だったあの話題のドリンクが、今年もこの季節に帰ってきた。アイスキャンディーの味わいを再現しながら、みかん果肉はガツンと大満足な30g入りとのこと。果肉感たっぷりのフルーティーで爽やかな味わいと、つるんとしたのど越しが心地よいゼリーは、これからの季節にぴったりな商品となっている。1本あたりの内容量もガツンと280g。しっかり冷やして飲用してほしいとのこと。

 アイスキャンディーのパッケージでも印象的な、青空にアイスとみかんが浮かぶ世界観を活かし、一目で「ガツン、とみかん」とわかる爽やかなデザインにした。

 今年で22年目を迎える赤城乳業のロングセラーブランド「ガツン、とシリーズ」は、フルーツの果汁、果肉を入れたアイスキャンディーで、多くの人々に支持されているという。みかんの他、「ガツン、ともも」や「ガツン、とアロエ」などといったバリエーションも過去に販売された。「ガツン、とみかん」は、フルーティなみかん味アイスキャンディーに、みかん果肉をガツン、と詰め込んだ、ジューシーで爽快なアイスキャンディーとなっている。

[小売価格]228円(税別)
[発売日]6月30(火)

トーヨービバレッジ=https://www.toyobeverage.co.jp/


このページの先頭へ