菓子・ドリンク

ロッテリア、人気のコーヒーを100円で提供する「今だけ!100 円プレミアムブレンド」を期間限定で実施

2020.06.30 13:31 更新

 ロッテリアは、「今だけ!100円プレミアムブレンド」を7月1日から7月31日までの期間限定で、全国のロッテリア(一部店舗を除く)で実施する。

 ロッテリアでは、新しい生活様式に変わりゆく中でも、ほっと一息つく時間を過ごしてもらいたいという思いから、人気のロッテリアオリジナルコーヒーを手軽な価格で提供する「今だけ!100円プレミアムブレンド」を企画した。

 「プレミアムブレンド」は、グアテマラ産の最上級豆を含む5種のアラビカ豆を各豆にあった方法で焙煎し、それらをブレンドしてさらに焙煎を行う「ダブル焙煎製法」を採用。こだわりの豆を挽きたて、淹れたてで提供することで、華やかな香りと雑味の少ないすっきりとした飲み口のコーヒーとなっている。

 同企画は、対象クーポンをレジで提示すると、「プレミアムブレンド」を通常価格240円のところ100円で提供する。

 今回自宅やオフィスでの食事の機会が増加している中、ロッテリアの商品をテイクアウトでもお得に楽しんでもらいたい考え。

[小売価格]100円(税別)
[発売日]7月1日(水)

ロッテリア=https://www.lotteria.jp/


このページの先頭へ