菓子・ドリンク

コカ・コーラシステム、新たに5つの健康素材をブレンドし「爽健美茶」をリニューアル発売、蒼井優さんを起用した新CMもOA

2020.04.07 17:55 更新

 コカ・コーラシステムは、「爽健美茶」ブランドから、新たに5つの話題の健康素材をブレンドし、リニューアルした「爽健美茶」を4月13日に発売する。また、「爽健美茶」ブランドの新アンバサダーに就任した蒼井優さんを起用した新CMが4月14日から放映開始する。

 「爽健美茶」は、“爽やかに、健やかに、美しく”をコンセプトに1994年に誕生して以来、多くの消費者に親しまれ続けているブレンド茶とのこと。今回、従来の「爽健美茶」に、キヌア、亜麻仁、もち麦、エゴマ、ルイボスの健康素材を追加し、新しくなって発売する。また新パッケージは、白を基調に植物素材が舞い上がっているデザインで、植物素材が心とカラダに染み込んで、生き生きと元気にしてくれることを表現したボトルに刷新する。

 製品特長は、「カフェインゼロ」、「アレルギー特定原材料等28品目不使用」、をはじめ、「爽健美茶」ならではのすっきり香ばしいおいしさはそのままに、からだに嬉しい植物素材がたっぷりになって、ごくごく飲みやすい、毎日の水分補給に最適なブレンド茶になっている。

 新しくなった「爽健美茶」の発売に伴い、「爽健美茶」ブランドの新アンバサダーに女優・蒼井優さんが就任し、蒼井さんが登場する「爽健美茶」の新CMを、4月14日から放映開始する。CMでは、澄み切った青空のもと海辺の道を、気持ちよく自転車をこぐ蒼井優さんが「爽健美茶」を飲み、“ちょっといい水分補給”をしている様子が描かれている。

 さらに、「爽健美茶」の「ちょっといいグッズ当たる!キャンペーン」が4月13日から、機能性表示食品「爽健美茶 健康素材の麦茶」の「みんなで飲活(のみかつ)キャンペーン」が4月7日から開始する。

[小売価格]
280ml PET:120円
300ml PET:100円
525ml PET:140円
600ml PET:140円
950ml PET:156円
2L PET:311円
(すべて税別)
[発売日]4月13日(月)

日本コカ・コーラ=https://www.cocacola.co.jp/


このページの先頭へ