菓子・ドリンク

森永製菓、「チョコボール<爽快ソーダ>」を期間限定で発売、新おもちゃのカンヅメは「走る!キョロちゃん缶」に

2020.02.07 16:19 更新

 森永製菓は、ロングセラー商品「チョコボール」の“金”のエンゼル1枚、または“銀”のエンゼル5枚を集めて必ず当たる「おもちゃのカンヅメ」が新たなカンヅメ「走る!キョロちゃん缶」にリニューアルする。リニューアルにあわせて2月7日からり公式サイトで新CMと、かわカッコイイMV(ミュージックビデオ)を公式Youtubeで公開する。

 また、子どもだけでなく若者にも人気の「チョコボール」ブランドから2月12日に期間限定で「チョコボール<爽快ソーダ>」を発売する。

 チョコボールのくちばし(開け口)についているエンゼルを集めて必ず当たる「おもちゃのカンヅメ」は、「チョコボール」発売当初から続く人気のキャンペーンとのこと。今回リニューアルするおもちゃのカンヅメは「走る!キョロちゃん缶」だとか。歴代様々な「おもちゃのカンヅメ」が登場してきたが、2020年いよいよキョロちゃんが走り出すという。

 「よーい、ドン!」の合図で、走り出すキョロちゃん缶は、小刻みな足取りながら意外に早く、ただ走るだけでなく様々なセリフを喋るとのこと。また、転ぶと泣いてしまったり、抱っこするとしゃべりながらジタバタしたり、レアなセリフもあり、キュートな一面を見せてくれる「おもちゃのカンヅメ」となっている。走っても、転んでも、抱っこしても、可愛すぎて思わず胸キュンするキョロちゃん缶だという。是非楽しんでほしい考え。

 「チョコボール<爽快ソーダ>」は、パチパチキャンディ入りのチョコレートをソーダ味のチョコレートでコーティングした。口に入れるとパチパチはじけて楽しく、まるでソーダのような爽快感を味わえる。爽やかなソーダ味とパチパチはじける品質を表現した楽しいパッケージとなっている。

[小売価格]86円(税込)
[発売日]2月12日(水)

森永製菓=https://www.morinaga.co.jp/


このページの先頭へ