菓子・ドリンク

BAKE、シュークリーム専門店「クロッカンシュー ザクザク」で「ホワイトチョコレートチョコレートザク」を期間限定で発売

2020.02.06 18:20 更新

 BAKEが運営する、シュークリーム専門店「クロッカンシュー ザクザク」は、期間限定フレーバーとして「ホワイトチョコレートチョコレートザク」を2月15日~3月31日の期間限定で販売する。

 同商品は、バニラペーストとホワイトチョコレートを混ぜ込んだカスタードクリームを、ザクザク食感のシュー生地に注入したシュークリームとのこと。リッチなバニラの香りとホワイトチョコレートの甘み、北海道産ミルクを使用した濃厚でまろやかなカスタードクリームとザクザク食感の生地の対比を楽しめる一品となっている。

 毎日店頭で焼き上げるアーモンドクランチベースのクロッカンをまぶしたザクザク食感のスティック型シュー生地に、消費者のオーダーを受けてからひとつひとつ丁寧にホワイトチョコレートカスタードクリームを注入することで、ザクザクしたクロッカンの食感となめらかなクリームの舌触りの両方を楽しめる工夫がなされているとのこと。

 商品のラインアップには期間限定商品の他、レギュラー商品の「クロッカンシュー ザクザク」、「ザクザク ソフト」を用意している。工房一体型の店舗で、作りたての商品を提供する。

 期間中「友ザク」キャンペーンとして、学生証の提示で利用できるお得なメニューや特典を用意しているとのこと。ぜひ友達同士の春休みの外出に立ち寄ってほしいという。

[小売価格]320円(税込)
[発売日]2月15日(土)

BAKE=https://bake-jp.com/


このページの先頭へ