菓子・ドリンク

亀田製菓、「30g ハッピーターン ローストアーモンド味」をコンビニで期間限定発売

2019.11.08 19:17 更新

 亀田製菓は、「30g ハッピーターン ローストアーモンド味」(以下、「ハッピーターン ローストアーモンド味」)を、11月18日から1月中旬までの期間限定で、全国のコンビニエンスストアで発売する。

 忙しい毎日に気持ちをリセットしたい、そんな時にぴったりなハッピーターンが登場した。「ハッピーターン ローストアーモンド味」は、“香ばしい香り”と“甘じょっぱさ”が特徴となっている。ローストアーモンドの香ばしさは、ミルク系コーヒーと相性がよく、コーヒーの香りやおいしさを引き立てる。ミニサイズのハッピーターンなので、特製ハッピーパウダーをこぼさずにひとくちで食べることができるとのこと。

 女性に人気のナッツは購入時に、“香ばしさ”が重視されている。「ハッピーターン ローストアーモンド味」は、ローストアーモンドパウダーを使用しているので、素材の甘味と、香ばしい香りを楽しむことができる。くつろぎのひとときにぴったりな味わいに仕上げたとのこと。ぜひ、試してほしいという。

[小売価格]110円前後(税別)
[発売日]11月18日(月)

亀田製菓=https://www.kamedaseika.co.jp/cs/


このページの先頭へ