菓子・ドリンク

銀座コージーコーナー、"ゆめかわ"をテーマにした「ハロウィン」限定商品を発売

2019.10.09 18:11 更新

 銀座コージーコーナーは、10月18日~31日、ハロウィン期間限定で新商品「天使のいたずらレインボー」「小悪魔の甘いささやき」を全国の生ケーキ取扱店舗で販売する。

 なお、発売を記念してInstagramキャンペーンを開催、当選者には、ゆめかわなユニコーンをモチーフにしたホールケーキをプレゼントする。

 「ゆめかわ」は、“ゆめのようにかわいい”を略した、女性に人気の甘くメルヘンチックな世界。同社では、これまでこの「ゆめかわ」シリーズを期間限定商品として販売し、SNSで話題になっているという。

 今回は「ハロウィン」期間限定の商品となって登場。好評を得た「天使のいたずらレインボー」を“天使”に、「小悪魔の甘いささやき」を“小悪魔”に見立て、“昼は「天使」、夜は「小悪魔」”を裏テーマにした、ハロウィンならではの遊び心あふれる2品を用意した。

 「天使のいたずらレインボー」は、女の子に人気の“ゆめかわいい”をテーマに、雲の上にいる「天使」をイメージしたショートケーキとのこと。4色のフルーツ風味スポンジ(メロン・レモン・ストロベリー・ブルーベリー)と苺クリームを交互に重ねた。一緒に食べると魅惑のミックスフルーツ風味となっている。キャンディーチョコをのせてハロウィン風に仕上げた。
 「小悪魔の甘いささやき」は、女の子に人気の“ゆめかわいい”をテーマに、ミステリアスな「小悪魔」をイメージしたショートケーキとのこと。2種のココアスポンジと、ブルーベリー風味&ストロベリー風味のスポンジ、チョコクリームを交互に重ねた。ほんのりミントが香る“小悪魔のささやき”に注目。キャンディーチョコをのせてハロウィン風に仕上げている。

[発売日]
天使のいたずらレインボー:464円
小悪魔の甘いささやき:464円
(すべて税込)
[発売日]10月18日(金)

銀座コージーコーナー=https://www.cozycorner.co.jp/


このページの先頭へ