菓子・ドリンク

フレーバーワークス、スフレパンケーキ専門店「FLIPPER'S」で「奇跡のパンケーキ モンブラン」を発売

2019.09.20 17:02 更新

 創業40周年を迎えたベイクルーズグループのフレーバーワークスが展開するスフレパンケーキ専門店「FLIPPER'S」は、秋の味覚“マロン”をたっぷりと使用した「奇跡のパンケーキ モンブラン」を10月1日から販売する。

 今秋の新作メニュー「奇跡のパンケーキ モンブラン」は、芳醇かつ濃厚なマロンの風味を存分に堪能できる一皿とのこと。栗本来の味をしっかりと感じることのできるマロンペーストを使用したマロンクリームをたっぷりと絞り、渋皮付のマロンをトッピングした。また、キャラメリゼした3種類のナッツの塩味と食感が、味わいにさらなるアクセントを加える。バニラアイスをトッピングし、よりリッチな味わいを楽しんでほしいという。

 また、テイクアウト専門店「FLIPPER'S STAND」では、マロンとチョコレートを掛け合わせたスイーツメニューを秋季限定で販売中だ。「奇跡のスフレパンケーキプリン チョコマロン」は、風味豊かなマロンペーストと濃厚なチョコレートプリンの組み合わせが絶妙な一品となっている。スフレパンケーキの中に絞り入れた甘さを控えたホイップクリームが、栗本来の甘さとチョコレートの風味を引き立たせる。

 「パンケーキパイ チョコマロン」は濃厚なマロンペーストを使用したマロンクリームと栗を、サクサクのパイでサンドした。中にしのばせたチョコレートガナッシュとマロンの香りがマッチした、食欲の秋に相応しい一品となっている。

[小売価格]
奇跡のパンケーキ モンブラン:1300円
奇跡のスフレパンケーキプリン チョコマロン:620円
パンケーキパイ チョコマロン:430円
(すべて税別)
[発売日]10月1日(火)

FLIPPER'S=http://flippers-pancake.jp/


このページの先頭へ