菓子・ドリンク

亀田製菓、「ハッピーターンズ ベイクタイプ」をコンセプトショップ「HAPPY Turn's」で期間限定で発売

2019.09.20 16:26 更新

 亀田製菓は、「ハッピーターン」のコンセプトショップである「HAPPY Turn's」(ハッピーターンズ)において、「ハッピーターンズ ベイクタイプ」を10月2日から来年3月末までの期間限定で発売する。

 「HAPPY Turn's」は、“誰かに幸せを分けてあげたらまた自分のもとにめぐってくる。そうして「世界中がHAPPYで満ちるといいな」”という願いを込めた、「ハッピーターン」の新しい“楽しさ”を発見していただけるコンセプトショップとなっている。多くの消費者に支持され、発売当初からの販売個数は累計9400万個(同社調べ。1個包装を1個とカウントし算出)を突破した。

 今回、秋冬限定で「ハッピーターンズ」の新シリーズ「ベイクタイプ」を発売する。香ばしいさくさく生地に様々な素材のパウダーをたっぷり振り掛け、オーブンでこんがりと焼き上げた。表面はカリッと、中はほろほろとほぐれるパウダーの新食感が実現したとのこと。素材の香ばしさや芳醇な香りが口いっぱいに広がり、味・食感ともに進化した香りまでおいしい「ハッピーターンズ」となっている。

[小売価格]1620円(税込)
[発売日]10月2日(水)

亀田製菓=https://www.kamedaseika.co.jp/cs/


このページの先頭へ