菓子・ドリンク

伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ、「エビアン 沖縄限定デザインボトル」を数量限定で発売

2019.08.14 12:22 更新

 フレンチアルプス生まれのナチュラルミネラルウォーターブランドエビアン(伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ)は、8月19日から、「沖縄限定デザインボトル」を、沖縄県内のエビアン取扱店で数量限定販売する。

 ナチュラルミネラルウォーターエビアンは、フレンチアルプスにあるたった1つの水源で生まれ、世界140か国で販売されている。いつどこで飲んでも変わらないエビアンの品質と味は、旅行で訪れる観光客のみなさまにも親近感をもって楽しめるとのこと。

 沖縄限定のデザインボトルのテーマは、「自然のままのミネラルとともに Discover Okinawa」。日本ならではの美しい場所を楽しむ人々の水分補給をサポートする。

 海外から日本への観光客の数は年々増え続けているとのこと。なかでも沖縄は、国際色豊かで訪問率でも上位にランクインしている、常に高い人気を誇る日本で有数の観光地となっている。

 パッケージは、沖縄の象徴でもあるハイビスカス、シーサー、首里城(世界遺産)をモチーフにデザインしている。また、各ボトルデザインには、沖縄ならではのあたたかさを表現したビンガタ模様があしらわれており、ボトル内の水を通して見ることもできる。

 沖縄旅行中や毎日の水分補給だけでなく、お土産にもぴったりだとか。また、ギフトや旅行のお土産用として、「専用ギフトボックス」&「専用バッグ」を沖縄県内の限定店舗にて販売している。是非、3つのデザインをすべて集めてみてほちいとのこと。

[小売価格]107円(税別)
[発売日]8月19日(月)

伊藤園=http://www.itoen.co.jp/


このページの先頭へ