菓子・ドリンク

ブルボン、もちもちとした食感とチーズとコーヒーの味わい「もちもちショコラティラミス味」を発売

2019.08.09 15:59 更新

 ブルボンは、もちもちとした食感とチーズとコーヒーの味わいを楽しめる「もちもちショコラティラミス味」を8月20日に発売する。また、同時に「もちもちショコラガナッシュ」をリニューアル発売する。

 「もちもちショコラティラミス味」は、チーズパウダーを練り込んだガナッシュをコーヒー味の求肥で包み、ティラミス味に仕上げたもちもちショコラとのこと。求肥にはエスプレッソタイプのコーヒーを使用し、チーズと相性の良いほろ苦い味わいとした。チーズのやさしい味わいとほろ苦いコーヒーの味わいとのバランス良いおいしさを楽しめる。内装の中に、環境に配慮した紙製のピックが入っており、手を汚さずに楽しめるとのこと。

 リニューアル発売の「もちもちショコラガナッシュ」は、カカオ風味広がるガナッシュをココアパウダー入りのもっちり柔らかなおもちで包んだ。センターのガナッシュには生クリームを配合し、やわらかな食感とくちどけを楽しめる。内装の中に環境に配慮した紙製のピックが入っており、手を汚さずに楽しむことができる。

[小売価格]各200円(税別)
[発売日]8月20日(火)

ブルボン=https://www.bourbon.co.jp/


このページの先頭へ