菓子・ドリンク

森永乳業、カップアイス「MOW(モウ) ロイヤルミルクティー」を期間限定で発売

2019.08.09 18:56 更新

 森永乳業は、“なめらかな、ひととき。”を提供するアイスブランド「MOW(モウ)」シリーズから、「MOW(モウ) ロイヤルミルクティー」を8月19日に、期間限定で発売する。

 「MOW(モウ)」は、乳の“コク”をベースに、組み合わせる素材が持つ“個性あるおいしさ”を活かした味わいが楽しめるカップアイスろのこと。素材の個性を最大限引き出すために乳化剤・安定剤を使用せず、“ラベルクリーン処方(素材の味を引き出すために最低限の原料だけで製造するという当社の考え方の名称)”で仕上げている。また、口の中で溶けだす素材の味や香りの奥深さを感じてもらうために、なめらかでキメの細かいアイスを実現する独自の“低温急速フリージング製法”を採用している。

 今回発売する「MOW(モウ) ロイヤルミルクティー」は、スリランカ産ウバの茶葉を100%使用したミルクティー風味のアイスとのこと。上質なコクと花のような香りが特長の2種類の茶葉を使用し、濃厚で本格的なロイヤルミルクティーのような味わいが楽しめる。

 ぜひ、「MOW(モウ) ロイヤルミルクティー」を楽しんでもらい、紅茶の香りがもたらすリラックスタイムを過ごしてほしい考え。

[小売価格]140円(税別)
[発売日]8月19日(月)

森永乳業=https://www.morinagamilk.co.jp/


このページの先頭へ