菓子・ドリンク

エビアンジャパン、ジブンらしさの解放をテーマにした#IWANNA Liveyoungキャンペーンの一環として#IWANNA限定ボトルを発売、ブランドアンバサダー水原希子さんのメッセージ入りボトルも展開

2019.08.19 18:44 更新

 仏生まれのナチュラルミネラルウォーター「evian」(エビアンジャパン)は、7月から開始している“ジブンらしさの解放”をテーマにした#IWANNA Liveyoung(アイワナ リブヤング)キャンペーンの一環として、“#IWANNA”限定ボトルを8月26日から発売する。発売を記念して、「#IWANNA BON-ODORI」を開催。ブランドアンバサダーの水原希子さんが「エビアン」オリジナル浴衣で登場し、キャンペーンテーマである“ジブンらしさの解放”についてトークを展開した他、エビアン流の盆踊りを楽しんだ。

 「『エビアン』は日本での販売が34年目を迎える。仏アルプスの雨が降り注ぎ、ボトルに注入されるまで15年の年月がかかる、自然の恵みをそのまま楽しめるミネラルウォーターとして世界中の人々に支持されている」と、エビアンジャパンのルノー・マルシャン プレジデントが挨拶。「今回のキャンペーンは、健康的なライフスタイルを手に入れて、自分で自分を応援してもらうことを目的に実施する」と、エビアンで水分補給することで、心と体を健康に導いてほしいとの想いから行うのだと説明する。「今回のキャンペーンのブランドアンバサダーには、モデル、女優として活躍する水原希子さんを迎え、人々の健康を後押ししてもらいたいと思っている」と、水原さんと共にキャンペーンを盛り上げていきたい考えを示した。

 次に、エビアンジャパンの米川智之マーケティングマネージャーが、キャンペーンの内容や限定ボトルについて説明した。「今回のキャンペーンでは、動画とスチールビジュアルをWEB広告として展開、さらにTwitterキャンペーンも実施する」と、WEBやSNSを活用したキャンペーンを行っていくとのこと。「さらに、#IWANNAを大きくデザインした限定ボトルも販売する」と、“ジブンらしさの解放”をテーマにした#IWANNA Liveyoungキャンペーンの一環として、“#IWANNA”限定ボトルを8月26日から発売するという。「限定ボトルでは、アンバサダーを務める水原希子さんのメッセージがデザインされたタイプと、メッセージを自由に書き込めるようにしたタイプを展開する」と、限定ボトルの概要について紹介。「さらに、8月19日には、東京・原宿で盆踊りイベントを開催する。会場では盆踊りを楽しんでもらう他、限定ボトルにメッセージを記入し、写真を撮影できるスペースも設けた。参加者には、ぜひインスタグラムなどにアップしてほしい」と、エビアン流の盆踊りで、日本の夏を盛り上げたいと意気込んだ。

 そして、「エビアン」オリジナル浴衣を着た水原希子さんが登場。「世界で知らない人はいない『エビアン』のブランドアンバサダーに就任できて光栄に思う。オリジナル浴衣は、エビアンがどのようにボトリングされているのかがわかるようなデザインとなっている」と、オリジナル浴衣のポイントやアンバサダー就任の感想を語る水原さん。

 「8月26日に発売する限定ボトルには、“ジブンを信じて生きていく”といったメッセージが添えられたものもあるので、楽しんでほしい」と、自分がやりたいことを仕事でもプライベートでもやり切るとの想いを込めたメッセージになっているとのこと。「自分に自信がなくなったり、前に進めないときは、このボトルを見て、少しでもハッピーな気分になってほしい」と、「エビアン」で水分補給しながら、メッセージを体感してもらいたいとアピールした。

[小売価格]
330mL:107円
500mL:130円
(すべて税別)
[発売日]8月26日(月)

エビアンジャパン=https://www.evian.co.jp/


このページの先頭へ